AMAZON直行便

3.jpg

動画ちゃんねる

Call of Duty Ghosts 中間プレイ報告

いやはやマルチプレイが面白く無さ過ぎのCall of Duty Ghostsですが皆さんクリスマス楽しみましたでしょうか。

本当につまらないのでレベルあげも頑張る気が起きないです。


続きを読む
posted by shino at 2013/12/25
| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言>shino

☆第2話 戦車は男のロマンだ!!☆



需要の無さそうな開封動画w
そして、この戦車フィギュアもヨドバシ以外で売っているのを見た事がないw
さぁ開けるぜ!
posted by ani at 2013/12/02
| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言>ani

チョイプレイレビューCall of duty ghosts

久しぶりのチョイプレイレビュー

復帰ブログを飾るのはCOD Ghosts!
今回はプレイ動画も撮っています。

試し撮りのオチも花も無いです。しいて言うならラストキルが私ってところだけかな。
今後は実況も入れてみてよくありがちな実況動画を作成しようと思ってます。

続きを読む

俺の戦車!! 戦車ってかっこいいよね。






童友社さんのマイクロアーマーなる戦車の玩具を買ってみました。
お菓子が入っていないのがいい!!
なぜならダイエット中だから。
そして、玩具の前にBF4だろ!!
posted by ani at 2013/11/22
| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言>ani

ロックビークル01 サクラハリケーンでコマドリに挑戦





仮面ライダー鎧武の玩具を最近買って遊んでいます。
なりきり系はそこまで魅かれないのでベルト関連は落ち着いた頃に買いますかね。
いまはアームズチェンジシリーズが面白いです。
そして軽くコマドリとかにも挑戦。
なかなか難しいけどこれは面白いね。

バトライドウォーはゲームとしてはつまらなそうだけど、やってみたいですな。
PS3でしか出ていないからできないけど。。。。
ガンダム無双とか要らないからこっちを出して欲しい。


posted by ani at 2013/11/19
| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言>ani
×

